top of page

井上尚弥、WBSS制覇!

ノニト・ドネアとの優勝をかけた12Rは息詰まる戦いでした。2R、ドネアの左フックで井上が右上眼瞼を切り大出血、以降井上は視界がぼやけた状態での戦いでした。鼻血もあり、血だらけの井上を見たのは初めてです。井上が11Rに左ボディでドネアを仕留めたと思いましたが、レフリーのカウントが遅く、結局12Rで判定、3-0で井上が勝利しました。試合後、二人が抱擁し互いの健闘を讃える姿に大感動でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page