top of page

久しぶりの練習

7月29日(金)、ひさしぶりに体育館での練習がありました。新型コロナウイルス感染拡大で、緊急事態宣言や「まん防」が出て公共施設が使えなくなっていました。マスク着用ですが、広々とした空間で練習できる喜び!東京オリンピック2020開催中で、日本選手が大活躍しています。今日、30日(土)柔道団体ではフランスに負けはしましたが、過去最高の金メダル数でした。柔道は金メダルを取ってあたりまえの競技なので選手の精神的ストレスは大きいものと思います。しかしながら今日の参加選手には緊張感が少なかった感じもします(あの大野翔平選手が負けた試合もありました)。頑張れ、ニッポン!わたしたちは選手から元気をもらっています!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page