top of page

井上尚弥vsルイス・ネリ(2024年5月6日、東京ドーム)

さすがに悪童ネリです、1R井上がまさかのダウン。目が死んでおらず笑顔も見えたのでホッとしました。2Rはネリがダウン、お互い攻めあう密度の高いプロの試合です。井上がネリを挑発するようになり心理的にネリを上回る状況になりましたが、観ているほうとしては緊張感に満ちた試合でした。6R井上がロープ際でネリを倒しTKO、終わってみれば1R井上のダウンは聴衆を引き付けるためでは思うほどでした。前の試合で日本人挑戦者がチャンピオンに判定勝ちしたので、バンタム級4団体はすべて日本人がチャンピオンになるという黄金時代になりました。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page